2006年12月31日

2006年もお世話になりました

2006年もあと少しで終了となります。今年もおつきあいくださいまして、誠にありがとうございます。

「なにかな」にとって、2006年は変化の年でした。それまでcgiベースでしたコンテンツを、4月にブログスタイルへ変更いたしました。そして同時に、それまで記事ネタを中心に扱っていた内容についても、私が実際に見聞きしたものを中心に、文章として組み立てるよう変更いたしました。こちらを訪問していただいている人のうち、記事を追いかけていた人たちには申し訳なく思いますが、しばらくはこのスタイルで進んでいこうと思っています。

ブログスタイルへ変更した際に、具体的な記事の種類については、2年ぐらいは決めないことにしていました。当初の予定では、パソコンを中心とした話題を盛り込もうと思っていたのですが、今や短波ラジオのレビュー記事が非常に多くなりましたし、それを期待するように、ラジオ方面のアクセス数が増えておりますので、自分もビックリの状態です。

end2006.jpg

写真をご覧頂いたとおり、気がついたら今年1年間だけで、7台のラジオを購入していました(汗)。この写真の中には、レビューをしていないラジオも含まれているので、本当に今年はラジオな年だったかと思います。そして年明けにも、また懲りずにラジオのレビューを予定しております(汗)。

最後に、ここ最近まったく発表していなかった、月間のアクセス数をまとめて発表したいと思います。みなさま、良いお年をお過ごしください。

年月訪問者数ページビュー
2006年6月701613629
2006年7月434610326
2006年8月23928517
2006年9月321510843
2006年10月25648890
2006年11月261710698
2006年12月386416386

※2006年12月は、12月31日21:30までを集計。
posted by 「なにかな」管理人 at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2917605
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック