2010年12月31日

2010年もありがとうございました

2010年も「なにかな」をご覧いただきまして、ありがとうございました。twitterなどの新たなスタイルの情報提供が話題になる中、ブログ自体が古いスタイルになりがちではありますが、「なにかな」は長文中心でもありますので、もうしばらくはこのスタイルを続けたいと思っています。

なんといっても今年は、アマチュア無線のアクティビティが向上した1年となりました。それに応じて、アマチュア無線の記事が増えましたが、逆にラジオの記事が減少したと思います。満遍なく記事が取り扱えるよう努力していきますので、今後ともよろしくお願いします。

最後に、今年1年間のページビュー数を発表しておきます。これは、パソコンとスマートフォンでのアクセス数を足したものとなります。

1月 12,239
2月 10,873
3月 9,814
4月 7,991
5月 8,611
6月 7,908
7月 6,896
8月 8,424
9月 7,670
10月 7,850
11月 7,916
12月 6,850 (31日20時まで集計)
posted by 「なにかな」管理人 at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42329320
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック