2006年07月06日

FOMA F902iS (14)

F902iSのミュージックケータイな雰囲気を、さらにふくらませるようなキャンペーンが、ただいま富士通で実施されております。「F902iSミュージックモニターキャンペーン」というもので、モニターアンケートに回答することを条件として、2006年7月31日までに応募した人全員に「ミュージックケータイ体感キット」をプレゼントしています。

こういうキャンペーンは、ちょっとしたものを全員に配布するというのは、それほど珍しいものでも無くなったのですが、今回の富士通のプレゼントは、大盤振る舞いなものです。

f902is_d.jpg

写真をご覧頂くと、商品点数が非常に多いことがわかります。ひとつひとつ挙げていくと、「64MBのminiSDメモリカード」「F902iSオリジナルヘッドフォン」「OnGen USEN MUSIC SERVERの500円分のMusicCard」「F902iS使いこなしBOOK」「専用ポーチ」のセットとなります。一通り持っていれば、F902iSのミュージックケータイ機能が一通り使いこなせます。

「OnGen USEN MUSIC SERVER」は音楽をダウンロード販売しているサイトのひとつ。私はこういうサイトがどんどん充実してくるといいなぁと思っています。シングル曲は、ある程度時間が経ってしまうと廃盤になってしまうケースが多く、気がついたら手に入れられなくなっていたということもありましたし、アルバムの場合でも「購入希望者がある程度たまらないとCDを作らないよ」なんて言われたこともありますから、こういったことがダウンロード販売で解消できるといいなぁと思っています。

「OnGen USEN MUSIC SERVER」は、最も安い音楽の単価が105円からですから、500円分のカードなら4曲まで購入することが出来ますし、余った分はクレジットカードやEdyなどを使って購入することも出来ますから、とりあえず手っ取り早くF902iSをミュージックケータイにしたい場合は、とても便利です。

いずれにしてもこのキャンペーン、7月31日までの期限付きですから、F902iSを購入予定のかたは、出来るだけ早めに手に入れておいて、このキャンペーンに応募されることをお薦めします。
posted by 「なにかな」管理人 at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/940282
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック